新着アンティークを更新しました!

2017_7524.jpg

新着アンティークを更新しました!アンティークドールやレース、ロココリボンのハンキーケースや
猫モチーフなどなど、只今、ルブーケカテゴリにてご紹介中です。ぜひご覧にお越し下さいませ♪

2017_6234b.jpg

エッフェル塔が可愛いパリのカフェにて

paris_3863.jpg

冬の間中、忙しく働いたご褒美に、先週は束の間パリ散策を楽しみました。
今週の土日は、パリ郊外のブロカントにて、プチプライスの可愛いものを
見つける予定です。HPのリニューアルも同時進行で進めていきます♪

アンティークセールのお知らせ♪


ル・ブーケさまにて、アンティークレースのセール品やお買い得アンティークセットを
ご紹介して頂いています♪その他、アンティークレースの蒐集家さまや作家さまの
アトリエアイテムとして、オススメの可愛らしいアンティークレース絵のクロモカードも
追加更新されています。もしよろしければ、ぜひご覧にお越し下さいませ!


●Le Bouquetオンラインショップ:http://www.little-fairy.com/bouquetshop7.html
●Le Bouquet HP : http://www.little-fairy.com/shopbouquet.htm

アンティークセット色々。

今日は午後から、アンティークセットの選定をしています。
アンティークのウェディングティアラとエパングルセット、
朽ちた雰囲気が素敵なラベル付き&香水液入り香水瓶と
アンティークレースセット、アンティークモチーフセット・・・
などなど、ぜひ楽しみにして頂けましたら嬉しく思います。
春になってお天気も良く、これから商品撮影も捗りそうです。
HPの方も少しずつリニューアルしていく予定です♪

AVRIL、四月。

france_0087.jpg

冬は忙しく働き、ようやくほっと一息ついています。写真は、
パリ郊外で見つけた、なんとも可愛い看板。INVITATION AU
VOYAGE、旅への誘い。不思議の国へ連れて行ってくれそう。
なかなか買付け日記を更新できずにいますが、とても素敵な
スペシャルなアンティーク、色々続々と集まっています♪