「マドゥモァゼル・ルウルウとパリの蚤の市」誠にありがとうございました。

ev_4144c.jpg

マドゥモァゼル・ルウルウとパリの蚤の市、終了いたしました♪
お越し頂きましたお客様方、誠にありがとうございました!

イベントでは、120点の商品をご紹介致しました。SERAPHIMさまより、
初日で半分のお品が旅立ったとお知らせを頂きました時には、ずっと
ドキドキそわそわとしていました気持ちが、ほっと嬉しく安心しまして、
それからはふわふわと幸せな気持ちでイベントの11日間を過ごさせて
頂きました。ご購入頂きましたお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

これまで、なかなか当店HPではご紹介する機会や時間がありませんでした、
プチプライスのアンティークレースやカード類を販売させて頂けましたことも
個人的に嬉しかったです。掘り出し物探しを楽しんで頂けましたでしょうか♪

このような素敵な機会と美しい空間をご提供頂きましたSERAPHIMさま、
この度は誠にありがとうございました!当店セレクトのアンティークレースを
ご使用頂いて製作下さいました「ルウルウドレス」も、とても光栄でした!

◆◆◆

後日、SERAPHIM直営店より、当店のアンティークを通信販売して頂きます!
詳細はSERAPHIMブログからお知らせ申し上げます。