フランスの田舎町のブロカントへ。

「行って参ります」も言えずにバタバタと慌しい出発となってしまいましたが、
数日間、フランスの田舎の可愛らしい小さな町へ買付けへ行ってきました。

プチプライスの可愛いもの仕入れの予定が、まさかのスペシャルアンティークに
あれこれと出会ってしまいました♪リボン刺繍のお品や、ポワンドガーズの
エヴァンタイユ、天使のような雰囲気のアンティークドール・・・とっても素敵で、
私の元に来てくれてありがとうと、心の中で何度も呟いています!ブロカントには
早く訪れるのがもちろん鉄則ですが、スタンドごとに、品だしも早かったり
遅かったりで、早く到着すれば、まだ品は並んでなく、では後でと訪れれば、
その間に売り切れ、たった数秒遅れで、素敵なお品が目の前で売れてしまった、
苦い経験も数回。スタンドを訪れるタイミング次第では、どの品も購入できてなかった
かもしれないのですよね。早速、ディスプレイ写真を撮影するのが楽しみです♪
また、後日、ブロカントやシャンブル・ドットの写真をご紹介いたしますね!