フランスの田舎のブロカントでアンティーク探し

france_0016.jpg

ずっとわくわくしながら待っていた日がついにやってきて、車に荷物を
詰め込んだら、パリを抜け出し、高速を走り、のどかな森の道を進んで・・・

france_0013.jpg

辿りついた、フランスの田舎の小さな町。

france_0007.jpg

私にとっての「楽園」!浮き立つ心を落ち着かせながら、良いお品を見逃さないように集中しつつ、
足早に、各スタンドをチェックしていきます。この日一番最初に出会ったのは、可愛い花かご柄の
カルトナージュボックス。即決して、他にも何かないかしらとお品を眺めていると、隣のマダムの手に
キュートな表情のテディベアが。ほどなくテーブルに戻されたので、私が頂くことができました!

france_0003.jpg

その後も、リボン刺繍のお品に可愛いドールなどなど、素敵な
アンティークに出会うことができて大満足な買付けとなりました♪