フランス買付け日記*スペシャル柄のカルトナージュボックス#4

1950_4962.jpg

 パリでアンティークショップを営まれている私の大好きなディーラーさんがいらっしゃいまして、ショップを訪問すると、目はアンティークを物色しながら、口はお喋りに夢中で、いつも楽しくてあっという間に1~2時間が過ぎてしまいます。可愛いロココリボンのボネが手に入ったわよと連絡頂き、いそいそとショップへ。もちろん、そのロココボネは確保し、それ以外にも色々仕入れさせて頂いたのですが、中でも「わ!可愛い~!」と心掴まれたのが、スペシャルな柄のカルトナージュボックスです。彼女自身大好きでもう何年も何年も手元に置いていたのを今回ようやくお店に持ってきたのだそう。とある季節のイベントに纏わる柄のカルトナージュですので、そのイベントが近づきましたらショップにて販売させて頂きますね♪ぜひぜひお楽しみに♪

1950_4954.jpg

 さて、アンヴァンテールHPでのアンティーク販売を再開いたしまして4ヶ月が経ちました。当店契約の倉庫とのやり取りも、ようやく慣れてきまして、霧とリボン様でのイベントも無事に終了しましたので、これから少しずつ10周年企画などの準備も進めて参りますね。また、3月はもう一つ東京でのイベントに出品させて頂きますので、また後日お知らせさせて下さいませ。2月3月とイベントが続きまして、なかなか気まぐれ蚤の市が開催できていませんが、こちらも準備が整いましたら開催させて頂きますね!

About




アンヴァンテールは、パリやフランスの田舎で見つけた、シックでロマンティック、物語性のあるアンティークを蒐集するフランスアンティーク&ブロカント店です。

フランスアンティーク店「アンヴァンテール」へはこちらから。
http://bel-inventaire.com/


Recent Entry

All Entry

全タイトルを表示

Monthly Archieve