私のお気に入りホワイトシャビーのアンティークシェルフ。

1917_8415.jpg

 見つけた時は埃やら汚れやらで黒ずんでいたアンティークシェルフですが、この子は必ず素敵に変身するはず!というポテンシャルを感じて、持ち帰って、丁寧にお手入れしたら、やっぱり素敵な子になってくれました!シャビーなペイントの剥げや質感も良いですし、なんといっても、背面の褪せた花柄テキスタイル貼りが「決めて」でした。この部分はカルトナージュパネルになっているため、取り外し可能で、同サイズに切ったカルトン紙を作れば、お気に入りのテキスタイルに張り替えることもできそうです。しばらくの間は、当店のディスプレイ写真用シェルフとして活用させて頂きたく、誠に恐れ入りますが、来月もしくは再来月あたりに、シェルフではありませんが、これまた素敵なホワイトシャビーの抽斗チェストをHPにてご紹介させて頂く予定ですので、シャビーホワイトな小型家具をお探しのお客様がおられましたら、ぜひ楽しみにして頂けましたら嬉しく思います♪

About




アンヴァンテールは、パリやフランスの田舎で見つけた、シックでロマンティック、物語性のあるアンティークを蒐集するフランスアンティーク&ブロカント店です。

フランスアンティーク店「アンヴァンテール」へはこちらから。
http://bel-inventaire.com/


Recent Entry

All Entry

全タイトルを表示

Monthly Archieve