
--年--月--日


アンティーク鉱物博物画、まだあります。

2010年06月23日

mineral_7839.jpg

前回更新分よりも緻密で鮮やかな雰囲気。鉱物画は、この他に建石修志氏の
『標本箱の少年』(少年と鉱物が輝きはじめる透明な幻想)を思わせる硬質な
モノクロームタイプも仕入れています。こちらも近いうちにご紹介予定。


labo_0506.jpg

あるいは、理科少年の机の為の自然科学古書。
古い理科挿絵は理系コラージュ素材としてどうぞ。

Le Cabinet de Monsieur Cornellにて更新予定。
http://www.petit-musee-de-lou.com/cabinet-de-monsieur-cornell.html



Recent Entry


